athomechat. Powered by Blogger.

寒い冬にはあま~いチョコとコーヒー♪

0 件のコメント
こんばんは!アットホームチャットです♪



横浜は今シーズンで一番の冷え込みという事で、外はマフラーと手袋は欠かせない状況となっております。

私も駅からチャットルームまでの道のり、わずか数分の間にくしゃみを10回以上してしまいました。

皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね( ´∀`)bグッ!



今日はアットホームチャットに珍しく来客がありました。

その客人の片手にはこんな物が...








これは!

ベルンのミルフィーユではありませんか!(・∀・)







ご存知の方も多いかもしれませんがこのベルンのミルフィーユは、

サクサクのパイ生地と優しい甘さのチョコが醸し出すハーモニーが絶妙の洋菓子です。

パッケージの色によってチョコの味がそれぞれ違い、ミルクチョコレート・ヘーゼルナッツチョコ・スイートチョコと様々な味が楽しめます♪



そんなベルンのチョコにはこれ!





以前アットホームチャットでも好評だったネスカフェゴールドブレンドです。

ちょっと苦味が強いため、甘いお菓子にピッタリ♪




アットホームチャットのみんなで急遽プチお茶会という事態に笑

美味しいお菓子とコーヒー、これだけでみんな笑顔になってしまいますね(*^_^*)


まだまだ寒い日が続きますね

そんな時は温かい飲み物を飲んで、気持ちをリフレッシュして一緒にがんばっていきましょう♪

0 件のコメント :

コメントを投稿