athomechat. Powered by Blogger.

はじめまして!

0 件のコメント


みなさん、はじめましてこんばんは。


昨日、片道20キロを折りたたみ自転車で通勤したところ、
見事に膝を壊したアットホームチャットスタッフmieです^^(無茶しました)笑



やっぱり電車通勤が一番ですね。
自分の体の衰えをひしひしと感じました。







さて話変わりまして、


最近はこの本にはまっています








じゃじゃん。









”男が大切にしたいと思う女性50のルール”


項目28
〜彼と「腹八分目」の距離感を保つ〜


「大事なのは彼にすべてを手に入れさせないこと。
彼の独占欲をくすぐりながら”もっと一緒にいたい!”という気持ちにさせること。」








勉強になりますね。
女子力が無い私は熟読しなければです・・・笑

心理学とかそういった難しい本はさっぱりわからないのですが、
こういった恋愛系の本はついつい読みいってしまいます。




実践する勇気・・・・・はないんですけどねw








こんな感じで、アットホームチャットには恋愛心理本がたくさんあります。

その他、メイク本やファッション雑誌などなど・・・・・・





チャットをしながら女子力アップしちゃいましょう・・☆






これからもまったりと更新していきます*

mieでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿