athomechat. Powered by Blogger.

お誕生日会っっ!

0 件のコメント



ご無沙汰しております。
アットホームチャットスタッフのmieです^^


関東地方は梅雨真っ只中ございます。
蒸し蒸しする季節ですね

通勤だけで汗だくになってしまいます



みなさんは雨が続く中いかがお過ごしですか?
本日もアットホームチャットはまったりと営業しております( ´_ゝ`)





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 






先日、アットホームチャットでは・・・・


チャットレディさんのお誕生日会を行いました〜☆




















その日出勤で来ていた皆でケーキを食べてお祝い〜

チャットレディさん同士仲良しですが、
こうやって大勢で顔を合わせることはなかなか無いことなので
おおいに盛り上がりました〜/・ω・)//・ω・)//・ω・)/


お誕生日を迎えたチャットレディさんは
私たちスタッフに差し入れを買ってきてくれたりするとっても優しい方なんです><

いつも明るい笑顔でお仕事をされていて私たちも元気をもらっていますっ
感謝ですねo(;△;)o



アットホームチャットはこんな感じで
チャットレディさんの誕生日にはささやかではありますが、
皆でお祝いをしていますっ^^




7月はお誕生日ラッシュなのでいつも以上に忙しくなりそうですっ・・・!!








以上、スタッフmieでしたーーーーーー♪


0 件のコメント :

コメントを投稿